コスモ憲章

1. 私たちは、法令・社会的規範を遵守します。

通信システムの提案・販売に際して、お客様の利益保護を目的とする「特定商取引法」「消費者契約法」その他の関係法令および社会規範を遵守することを宣言します。

2. お客様にとってベストな提案を目指します。

お客様のご利用状況・目的、事業規模・事業計画などをお聞きした上で、最適な通信システムを提案させていただきます。また最適な提案ができるよう学習などの研鑽を積み、最適な提案を行なうためのあらゆる努力を惜しまないことを宣言します。

3. 常にお客様にとって価値あるパートナーであるように努力します。

商品知識・通信設備技術に関する知識・営業スキルなどに関する研修はもちろんのこと、企業倫理研修やCS研修なども定期的に行なっています。常にお客様にとって価値あるパートナーでたらんとする研鑽を怠らないことを宣言します。

4. 契約時の説明はわかりやすく丁寧におこないます。

お客様への商談・契約時は、お客様の立場にたった説明をおこなうよう努力いたします。
虚偽の説明や誇張された営業トークはもちろん禁止しています。
契約書以外にも確認用の書面を用いて、契約内容およびこれまでご利用いただいていた機器の処理方法、今後のメンテナンス方式などについて明確に説明をさせていただきます。ご不明な点は、納得いただけるまでご説明させていただきます。
また、分かりやすい説明ができるように日々研鑽を重ね、努力することを宣言します。

5. ぜひご意見をお聞かせください。

ご契約以前の営業活動に関する件でも、工事時の対応でも、アフターフォローに関するお話でも、万が一のクレームの際も、ぜひご連絡をください。
お客様のご意見を必ずよくお聞きし、迅速に企業活動に反映する努力を惜しまず、また体制整備のために全社一丸となって努力していくことを宣言します。

6. アフターフォローを重視します。

ご契約いただいたお客様には、契約担当者以外に1名、副担当をつけております。
都合などにより、契約担当者がすぐに対応できないときは副担当が迅速に対応いたします。
その他にも、お客様訪問を専門とするフォローチームが定期訪問させていただいております。 お客様の満足を目指したアフターフォローを提供し、かつさらなる向上のため努力することを宣言します。

7. 個人情報は厳重な管理を行ないます。

お客様からお預かりした個人情報については、個人情報保護法、また当社個人情報保護方針に基づき、厳重に管理することを宣言します。

株式会社日本コスモ電設

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